おはようございます

高嶋りえ子です

最近、売れないホステス、他店のママ達や

WEBサイト・ネットニュースで

アクセスアップやフォロワーを増やす目的で

私の名前や写真の無断使用、

事実無根の私のありもしない事を

書いている方がいます。


皆様からご連絡頂きました方々には

内容証明を発送させて頂きました。


いよいよ今週1月26日放送

NEW銀座ママニュース 国際ロマンス詐欺

NEWパクリティラミス問題 ティラミスヒーロー


NEW小室圭より錦織圭!

NEWサラリーマン川柳2019 銀座ママ川柳

山口県のパワースポットを巡りました


image

下を押すとご覧いただけます↓

NEW銀座のママおすすめ全国ご当地グルメ

NEW銀座ママ奇跡☆山口県食べるパワースポット

NEW銀座ママの山口県パワースポット巡り2 

NEW銀座ママ山口県で生うに・ふぐ・活イカ・赤ナマコランチ

imageimageimageimage

うさぎクッキー

image




只今から受付開始

・5万円セットには高嶋ベトナムカゴバッグ付き

高嶋コーヒーまたは、

高嶋ロータスティーをお選びください

メールメールアドレス

銀座ママ   銀座ママ

ファンの方が編集してくださいました。↓
りえ子ママ放送番組は1月下旬です。

高嶋化粧品10万本入荷

今日から25日まで毎日10万本到着予定です。


美肌の秘密シミ・シワ・ヘアケア対策 

始めるなら今!


私がどんなに太っていたかは1月末放送の番組でご報告

デブOL・デブホステス時代の写真公開

高嶋茶・青い高嶋茶・高嶋青汁は

売り切れる前にご購入下さい


↓↓↓

銀座ママ


現在5か月待ちです↓





全高嶋化粧品こちらで購入できます↓

新商品入荷しました。こちらで買えます↓

銀座ママ

沢山のご購入ありがとうございます

銀行振り込みでこちらからメールの返信がない

お客様はパソコンからの受信許可設定後

ご連絡ください

まだ写真はほんの一部です

image