熊本でランチ 

小国町の蕎麦街道にて

美味しいお蕎麦




くまモンじゃないよきゃびモンだよ

きゃびモンリポート
皆さまこんにちは
小さいけれど食費がかかる
 僕、きゃびモンです
昨夜は、熊本の赤牛の赤身を頂きました








滝を見に行きました
鍋ヶ滝と言えば
行くだけで気分は

松嶋菜々子さんや
中谷美紀さんです























ここに来ないと買えない
美味しい蕎麦米を金運セットの
お土産に購入しました。
金運セットの内容は一人一人違います。

蕎麦アレルギーの方は教えて下さい
一度教えて頂いた方はカルテに
記載していますので大丈夫です





お答えします

高嶋シャンプーは1度洗いで毛穴の汚れを落としてスッキリしますが、頭皮のマッサージを兼ねて
2度洗いもおすすめです

私は2回シャンプーしています。
2回目は頭皮のマッサージをしています。

お陰で徹夜続きの独身31歳ですが白髪は1本もなく
特に見せる相手もいませんが、
私の髪は無駄に艶々して健康そのものです。